爆笑こんにちはぁ〜〜〜音譜音譜
朝からお日様元気元気晴れ晴れ
で、あっぢぃ〜〜くなりそうな
そら地域ですあせるあせる




照れ田んぼの稲も、青々としてきました音譜
見守り隊も始まったばかりニコ



なんですが……最初はお気に入りだった
青空号でのお散歩が……



ここんとこ、連れ出すとヒャンヒャンと大騒ぎあせる
痛いのか、怖いのか?なんなのか…ガーン
痛くないように、下に厚手のお座布や
お気に入りの枕やクッションも追加したのになぁ〜

なので、今日はとーちゃんにお供してもらい
なんとかショートコース回ってきましたあしあとあしあと

ニコとーちゃん、近くにいてねDASH!DASH!



ショボーン外に連れ出すのも、良かれと思ってやってるけど
今のそらには、難しいのかなぁ……

昔みたいにお散歩楽しめるように
なって欲しいのになぁ〜〜あしあとあしあと

そらを笑顔にするには、どうしたらいいのかなぁ〜




ねこじぞう様〜〜〜!!!
いったい、どうするのが
よかとですかぁ〜!!?
教えてくださぁ〜〜い!!







グラサンなんや、んなもん自分で考えやぁ〜
ま、どでかいまぐろでもお供えしてもらえば
教えてやらんこともないがな〜

ニコしろ親分の笑顔の源だもんね…まぐろさん




照れしろ親分ねこじぞう様は…厳しいですなあせる

ま、とりあえず、快食快便だし
朝晩のサンルームでは、騒ぐこともあるけど
ご機嫌でお外見れてるときもあるし

ずっと寝たきりであちこち痛いかもだけど
いろいろ余計なお世話になるかもだけど
ねこじぞう様グラサンにも見守ってもらいながら
そら、ゆっくり頑張ろうねラブラブラブラブ



今日、Sさんが来てくれます音譜
そらが少しでも良い方向にいけるように
いろいろ相談したいと思います



おまけグラサンラブラブラブラブ

先日、親友が遊びに来たときのしろ親分グラサン音譜
沢山かまってもらってご機嫌笑笑

グラサンまだまだ帰さへんでぇ〜音譜音譜



もっとなでてぇ〜なぁ〜〜ラブラブラブラブ