ニコこんにちはぁ〜〜〜音譜音譜
今日は朝から雲さん元気〜で
ちょっぴり涼しぃ〜
そら地域です音譜音譜

そんでもって、やっぱり僕
この細っちぃクッションは
手放せませんラブラブラブラブ



照れほんと、かなりお気に入りで
動いたりしてズレてしまうと
キュンキュン鳴いて

ガーンずれちゃったぁー!!
直してぇ〜〜〜!!

照れって、呼ぶまでにDASH!DASH!
直してあげると大人しくなりますラブ

そんな、クッションお気に入り〜なそらに


試行錯誤第二弾!!!

題して!!

お散歩カート「青空号キラキラキラキラ





照れこちら、インシュロックでガチガチに
止めましたが、最初は取り外しできる
インシュロックで仮止めすると完成の
イメージも付きやすく、インシュロックも
無駄にならずにすみましたよ〜

そして追加でダウンダウン



で、カートに先日応援隊より届いた
洗えるペットシーツ、バスタオル又は毛布





そして、そらをどっこいしょ〜して


初乗りの様子がこちらダウンダウン


ニコえと……ここどこてすか??



照れ最初はキョロキョロしてましたが
顔上げてクンクンしたりしてました音譜
初乗りなので、ちょーショートで終了



そして、昨日は朝からお天気が良く晴れ晴れ

お気に入りのクッションをお供に爆笑音譜音譜

いざ!お散歩いってきま〜す音譜


グラサンなんや、そら、楽ちんなもん乗っとるやんけ

爆笑い〜でしょ〜青空号ですよ〜〜音譜




爆笑おっ!!カイ君だぁ〜ラブラブ
お久しぶりぃ〜〜
またお散歩で会えるね笑





おほぉ〜〜〜
僕がねんねしてた間に
田植えも始まったんですねぇ〜

今年も美味しぃ新米さんに会えるかなぁ〜音譜




お庭のシャクナゲさんも
綺麗に咲いてますよ〜音譜




照れ今年は歩いて「新米勝手に見守り隊」
は出来ませんが、青空号とクッションをお供に
新しい形で、そら見守り隊長頑張りますので
応援よろしくお願いしま〜〜す笑


去年の様子はこちら


グラサン青空号、見かけたら、声かけてやぁ〜音譜