照れこんばんは〜
いつも、今日も笑顔でそら日和♪
ご覧いただきありがとうございますラブラブ音譜

今日は日中真夏日!!で
朝との気温差についていけないあせるあせる
そら地域です


で、今日、4月20日は先住猫
ちぃにゃんニコニコが、虹の橋にお引越し
した日でもあります

享年13歳半

我が家のイケメン担当でしたラブラブラブラブラブラブ




 
出会ったときは手のひらサイズラブラブ



ちゃんと検査したわけではないのですが

2021年の冬、たぶん悪性リンパ腫を発症

2ヶ月半頑張って、虹の橋へお引越ししていきました虹




そんな、ちぃにゃんに贈りたい今年の歌音譜音譜
男の子なんだけど滝汗



マイガール  〜嵐〜


 ありがとうの想いを伝えたいよ 






そっと君のもとへ 







遠く離れてしまっても 
思い出に満ちた未来へ 







瞳(メ)を閉じれば 君と過ごした

あの季節が思い浮かぶ 












ふたりの記憶つないでいく
今日も そっと小さな温もり集めて





一秒ごと出会った日が
遠ざかってゆくけれど 
変わらずに君は生きてる 胸の中で




かぁちゃんは、たまにちぃにゃんの気配を
感じているようですチューチュー
たまには遊びに来てくれてるのかな音譜