今年13歳になるちぃにゃん王子ニコニコニコニコ

出会いは2007年11月13日でした照れ


仕事で外に出ることが多いわたくしニコニコ

とある公園の駐車場で休憩しているとぐぅぐぅぐぅぐぅ

どこからか、子猫の鳴き声がびっくりびっくりびっくり

最初は、木の上にでも登ってるのかな?

と、特に気にしなかったのですが滝汗滝汗

みゅ〜みゅ〜みゅ〜みゅ〜えーんえーんえーんえーん

あまりにもず〜〜〜〜っと聞こえるのでびっくり

車から降りて辺りを見回すとポーンポーンポーン

ぽちっ!!っとなっっ!!って!?!?ガーンガーンガーン

手のひらサイズのちっちゃいものがポーンポーン


駐車場の脇に落ちてましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

昼間とはいえ、11月の寒空の中えーん

周り見渡すも、親猫も飼い主らしき人もいなくて

散歩中の方々が素通りしていきますチーンチーン

我が家にはダウンダウン11歳になるミケニャン女王が猫猫


でも、このままだと寒さで死んじゃうし滝汗滝汗

とりあえず、拾い上げてちっちゃい空箱の中へ入れ

会社にお持ち帰り滝汗滝汗滝汗

その後、たまたまとーちゃん、かぁちゃんが

会社の近くにいたので、引き渡し滝汗滝汗

とーちゃんの大反対の中連れて帰ってもらいました滝汗

ミケニャンのカリカリをお湯でふやかしあげると

食べたようでホッとしました照れ照れ照れ

ミケニャンは認めてくれなかったようですチーン

ニコニコちぃにゃん

お外ちゃむくてはなみじゅたりたりでちショボーン

でも、ここ、あったかくて居心地いいでちねラブラブラブラブ


この日は段ボール箱にタオルと簡易トイレと

ペットボトルの湯たんぽ入れたら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


鼻水タリタリだったので次の日病院へ連れていき

帰りにサークルを買いその中へ照れ照れ


なんか、ちっちゃなツチノコみたい爆笑爆笑

ペンギンちゃんのぬいぐるみはしばらく

お気に入りだったかと思います(笑)

なんせ13年も前なもんで滝汗記憶がてへぺろてへぺろ

ミケニャンとちぃにゃんのエピソードは

また、ぼちぼちと照れ


ニコそら

僕にもツチノコ時代あったんだよ〜爆笑爆笑


さぞかし可愛かったんだろうねラブラブ