たくさんのアクセス

ありがとうございます♪


昨日の関西コレクションには

同じsen-se モデルの

久米ちゃんこと

久米瞳 さんと一緒に行ってました~(*^▽^*)

共通の読者様も多いよね♪



ブースも一通り楽しみましたよ~♪

後ろの画面には私の大好きな杏さんがドキドキ


1395065308026.jpg

杏さん出演の

NHK連続テレビ小説ごちそうさん

佳境に入ってきましたー!!!!笑



こちらプーさんラブラブ



ステージのトップバッターは

藤井リナさん音譜


初めて生で見たんですが

可愛い~ラブラブ!


たくさんのモデルさんが出演されてますが

みんなホントにキラキラ輝いてて

迷いがなくて、気持ちの力強さみたいなものを感じました!



刺激を受けまくって

帰ってきました☆☆


久米ちゃんともお話しながら

ランウェイ見てて

いろんな発見もありましたひらめき電球


一日ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ



そしてアーティストライブの

SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK

のステージもかなり近くで見れて幸せ~(笑)ドキドキ


ちなみにこのグループは

韓国のアイドルグループ

SUPER JUNIOR のメンバー、ドンへとウニョクによって結成されたダンスヴォーカルユニットです♪


大トリでの登場!

「MOTORCYCLE」「Oppa, Oppa」の2曲を披露してましたが

その時間は完全に彼らの空間になってた!!

ファンも多くてペンライトも掛け声もライブ状態になってましたね( ̄▽+ ̄*)


すごかったww


はい、趣味の話に入っちゃいましたが、、、(笑)



とにかく最初から最後まで充実した一日!!



とっても貴重な経験もできたし

私もさらに頑張っていこう!!!!


ペタしてね 読者登録してね

早織☆