辛かった | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


かなりのお久しぶりです。
皆さんのところにお邪魔できずに
すみません💦

この前、どうにもならずodをして
救急車で運ばれて1泊入院になりました。
自分では、どのくらい飲んだのか
分からず💦救急隊員さんが数えところ
35錠ぐらい飲んでしまいました。

気がついたら、病院のICUにいました。
酸素、心電図がつけられてました。

あまりにもの辛さに、先生の言葉が刺さりました。

先生、なんであんなに薬飲んだの❓
私は、死にたかったからといいました。
先生、戻ってきてありがとうと言われました。
涙がとまりませでした。
辛いの分かるけどダメだよと言われました。
精神科を紹介すると言われましたが
私は、通ってますと話しをしました。

退院してすぐに、メンタル面の病院に
行きました。
薬は、旦那さん管理になりました。

まだ、心に風が吹いていて
何も、や出来ない自分がいます。
最近、歩くことがそんなにできなくて
車椅子♿️に、外ではですが
右腕も、肘から下は、感覚がにぶくて
痛みだけは、わかりますが💦
どうにもなりませんえーん

イライラが止まらなくて
いくら頓服を飲んでもおさまらず
毎日、ボッーと終わってしまいます。

おまけに、熱中症になったり
飲みものは、前みたいには、摂取できず💦
食べものは、最高で1食で1口が限界
だから💦
皆んなに怒られていて
自分でも、ゼリー飲料、スープ、色々試しました。
吐いてしまいます。

すみません💦朝から💦