朝から、すみません | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


おはようございます。
朝から病みブログになります。
苦手方、朝からテンション下がって
しまったら申し訳ありません。

本題にはいります。
今の私の状態は、最悪です。
この前、お義母さんから
あなたのお金使いが荒いのは
わかってるっていわれました。

もう、正直限界です。
昨日も、病院にいきましたが
先生にかなり調子悪いねって言われ
薬を変えられました。

話はしたかったのですが
話せませんでした。
毎日、イライラしてて
頓服をのんでもきりがありません

旦那さんの会社には、わたしは
嫌われていて、病院も、タクシーで
行けって言われたり💦

バカにされてます。
あまりにも酷いので
名指しにしたいところですが
今のところは、我慢します。

車を運転したいのですが
ドクターストップがかかってるため
運転できません。

正直、あれはダメ、これはダメ
言われるとムカムカして
ありません。

おまけに、旦那さんが
私を見る目がキツイ目つきです。
嫌になったのかな