手抜き料理にします。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

雲ってしまいました。

洗濯物は、乾きました。

旦那さんは、大丈夫だそうです。

私は、熱を出しました。

夕飯は、何にしようかな?

油揚げの卵🥚爆弾を作ろうかな?

後マカロニサラダを作ろうかな?

簡単なものですませます。

手抜きしちゃいます。

ほぼ毎日ですが

許してもらいます。

今日は、夕方旦那さんの

歯医者があるので

それまでにやります。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。