風邪ですが掃除しました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

掃除しました。

今日も、暑いです。

晴れ☀️てます。

お昼の準備しなくて良いので

かなり楽です。

ちょっと熱ぽいので

辛いです。ちくの症とかは

やっとよくなったのに

また風邪ひいてしまいました。

ダメですねっ

これで梅雨もあけるのかな?

今日も洗濯物も良く乾いてくれそう

明日は、地区の神社の掃除があります。

旦那さんがいきますが!

毎週地区の用事で日曜日が

つぶれるアセアセ

しょうがないですねっ

最後まで読んでくださり

ありがとうこざいます。