カラダが楽になったら何をしますか?わたしは整体師になりました。 | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ

 

わたし山口陽子は

 

 

肩こりが辛い

 

頭が痛い

 

薬に頼る日々から解放されたい

 

何となくしんどいから解放されて

元気になりたい!!

 

と思う女性の力になりたいと

整体師になりました!!!

 

 

この度

大阪府枚方市駅から徒歩3分

女性のための整体サロン

レディース整体宙soraから

独立し、

 

 

大阪府枚方市

JR長尾駅より徒歩7分の場所にて

 

女性整体師による女性のための整体サロン

陽だまり〜ensoleille.〜

をオープンしました。

 

 

 

 

 

火曜日・水曜日・木曜日のみ

9:00〜17:00までの営業の中で

完全予約制

 

 

私のカラダはこんなもん

と痛みや辛さをあきらめている方に

 

 

諦めないで!!

とお伝えし、

 

 

やりたいことをできるカラダにしましょ

とお伝えしながら

本気で

施術をしています。

 

 

アメブロはこちら

 陽だまり〜ensoleille.〜整体師山口陽子のブログ

 

ホームページはこちら

 女性整体師による女性のための整体サロン 陽だまり〜ensoleille.〜