不安が拭えない今だからこそ、くうねるあそぶを整えましょ。 | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ♪
女性のための整体サロン
   ひらかたレディース整体 
       宙sora      山口陽子です

 

 

 テレビをつけると

新型コロナウイルスに

関する情報ばかりで

 

不安になりますねショボーン

 

 


手洗いが重要とのこと。

 


お陰で娘は今まで以上に念入りに

手を洗っています。

 

私の洗い方に注意をするほど・・てへぺろ

 

 


不安というより、

気を付けることが大切ですね。

 

 

手洗いだけでなく、

やはり、

睡眠も栄養補給も

大切ですね!

 


基本の

くうねるあそび

がやはり大切。

   

    食べること

    寝ること

    運動すること

          (きちんと排泄することも)




免疫力を保って

自分で自分を守れるカラダ作りを

するための


見直しとして捉えると

いいかもしれませんね。

 

 

という私は

昨夜、娘とちょっとケンカしまして

 

夜遅くまで親子で眠れない夜となり、

反省しております・・あせる

 

 


宙soraの整体は


循環力を高めて

本来の自然治癒力を呼び戻すための

整体。

 


循環力を高めるというのは

流れをよくすること。



 


歪んだカラダでは

ホースが曲がっているため

流れが滞りやすくなります。

 


そのためには

歪みを整えていきましょう。

 


施術に来て歪みを整えるだけでは

また戻りやすくなってしまいますので、

 

普段からの姿勢などに

気を付けていただきたいと

思います。

 



 

合格宙soraの施術



合格宙soraへのアクセス                          


 合格整体をしている私の思い

 

 



 https://peraichi.com/landing_pages/view/joseiseitaishi

 

 



 

 

 
 カラダがシュッとココロがふんわり 
身体も心もほぐれる整体サロン 

 

 ひらかたレディース

                 整体 宙sora】 

 

 

 最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 

 

 枚方市新町1-9-6  
松浦枚方ビル6F 
      (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

 

 

 072-807-8184 

          予約制(当日ご予約も大歓迎)

 

施術のご予約は    こちら 

 

        ホットペッパービューティーに飛びます

 

 📨でのお問い合わせ

こちらから