私の背中はこんなもん。パンパンな背中、仕方ない?? | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ♪
女性のための整体サロン
   ひらかたレディース整体 
       宙sora      山口陽子です

 

  

 

肩がこってるというか

背中がパンパン・・・



 


辛いんだけど、


マッサージしても

その場は気持ちいいんだけど

すぐ戻るから、


仕方ないか・・・

 


職場の仲間とお喋りしてて

一度来てみたけど

正直、期待はしていない。

 


そんな方が

いらっしゃいました。

 


期待はしていない

と言われたわけではないですが、

 



「このガチガチな背中、

 あきらめてますか?」

 

とお聞きすると

 


「はい」

 


 

 

「週に一度、5回続けてきてください!」

 

とお伝えすると、

続けて来てくださり、

 


今では

月に1回程度のメンテナンスに

お越しいただいて

 


「辛さを、感じていません」

 

と実感して頂いて

とても嬉しく思っています照れ

 

 

 

背中がパンパン

ガッチガチ・・・

 


呼吸も浅くなって


頭も痛くなってきて

辛すぎるときは鎮痛剤飲んで

仕事や家事を頑張って

 


こんなこと何年繰り返してるの?

これから何年繰り返すの?

 


と漠然と思ったりしている方

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

背中がガチガチは


背中の筋肉を和らげるだけでは

すぐに

戻ってしまう事、あります。

 


背中は骨盤に連なっていて


骨盤には足が突っ込んでいて

 



つまり

背中の辛さは背中だけの

問題ではないこともある。



カラダは全部で一つで

かばいあって助け合って

動かしてくれています。

 


宙soraでは

背中だけを施術するのではなく、


全身を施術し、

 


筋肉をほぐすのではなく、

筋肉のしたにある関節の位置を

正しい位置に戻し、



筋肉を包んでいる膜を

緩めていってあげることを

行っています。

 

 

辛さをあきらめる前に是非、

宙soraにお越しください。

 



 

合格宙soraの施術



合格宙soraへのアクセス                          


 合格整体をしている私の思い

 

 



 https://peraichi.com/landing_pages/view/joseiseitaishi

 

 



 

 

 
 カラダがシュッとココロがふんわり 
身体も心もほぐれる整体サロン 

 

 ひらかたレディース

                 整体 宙sora】 

 

 

 最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 

 

 枚方市新町1-9-6  
松浦枚方ビル6F 
      (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

 

 

 072-807-8184 

          予約制(当日ご予約も大歓迎)

 

施術のご予約は    こちら 

 

        ホットペッパービューティーに飛びます

 

 📨でのお問い合わせ

こちらから