痛いところに気持ちが集中しちゃいますが。 | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ♪
女性のための整体サロン
   ひらかたレディース整体 
       宙sora      山口陽子です

 

 

カラダは全部で一つで動いているので

主訴だけでなく、

 

足の先まで全身を診ています。

 


肩首のコリが辛いです。

足は気にならないです。

 


そうおっしゃられる方、

多いです。

 


肩や首が辛くて

頭まで痛くなって、

腕も痛くて・・・

 

そうなってくると

足のことなんて気にならないですよね。

 

 

でも、私は脚も気になるんですよね。

 


お仕事中は座っていることが多く、


地べたに座って片膝立てることもあり、

 

寝る時も膝を曲げていたり


膝を立てて寝ちゃうこともある。

 


となると、


膝が伸びきってないことが多く、


膝の裏に

お餅のようなぷくっとしたものが

ついていること、


よくあります。

 



ホースがまっすぐでないために

お水が流れず

溜まってしまっている状態。

 

ムクミです。

 


でも意識は脚ではないので

気づかれていないのですが、

 


膝が曲がっている状態が長くなると

血流も悪くなりますし、

 


骨盤の後傾にも

つながりやすくなります。

 


骨盤が倒れるという事は

背中が丸くなってしまいがち

ということで、

 

肩や首の筋肉が

常にひっぱられていたり、

 

背骨や肋骨の動きが悪くなったりして

上半身の辛さに繋がります。

 



今、辛い所だけに目を向けず、

カラダ全体に目を向けてほしいなと

思います。

 

 

自分のカラダを愛おしく思いましょラブ

 


 

合格宙soraの施術



合格宙soraへのアクセス                          


 合格整体をしている私の思い

 

 



 https://peraichi.com/landing_pages/view/joseiseitaishi

 

 



 

 

 
 カラダがシュッとココロがふんわり 
身体も心もほぐれる整体サロン 

 

 ひらかたレディース

                 整体 宙sora】 

 

 

 最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 

 

 枚方市新町1-9-6  
松浦枚方ビル6F 
      (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

 

 

 072-807-8184 

          予約制(当日ご予約も大歓迎)

 

施術のご予約は    こちら 

 

        ホットペッパービューティーに飛びます

 

 📨でのお問い合わせ

こちらから