7/12 約二年ぶりのポート入れ替え | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

今日まで三日間


消化器外科に入院し


昨日ポート入れ替えましたスター




今回はポート入れ替えでは最短の入院かな。



最短なのはいいんだけど


色々失敗やら


なんでやねんな話やら


ちょっとお疲れです。




帰っても


今回からは


もうさくぽんもいないし。


それが一番つらいかな。。。




また


落ち着いたら


今回の入院のことを書きたいと思いますウインク






術後にと用意しておいた


お疲れ様ドリンク。




おいしかったけど


普段コーヒーを飲まないのに


夕方くらいに飲んだためか


なかなか寝付けなかった笑い泣き