カープ 新井監督就任 | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

先日佐々岡監督が辞任の意を表し


昨日


新井新監督の就任会見が行われた。







新井に決まったときには


それはびっくりびっくり




なることはあっても


黒田さんの後とかかなと


無意識に思ってて。




まさかの新井キラキラ




新井だと


優勝っていう期待感が持てるとか


そんな感じではないけど(笑)


新井なら


勝っても負けても面白いかなって思う爆笑


ガチファンはどう見てるかわからないけど。




なんか


監督就任会見なんだけど


まるで


社会人野球からの入団会見のような爽やかさ(笑)


ほんとに監督なのかなぁ(笑)




まぁ


そんな人柄だけど


選手としても最後まで活躍された新井だし


私の中のカープ黄金期に活躍してた方なので


来シーズンからまた


しっかり応援したいと思いますニコニコ