7月 | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

7月になりましたねニコニコ



なんだかあっという間に7月が来たような気がします。

同い年の子と

今年はなんかすごく早くない??

なんて昨日も話して。

40過ぎると時が経つのが早いのだろうか

なんて話をグラサン








季節の変わり目

毎日気候が変わるからか

寝床が日々違うさくぽん。



今日は窓辺のカゴの中に。



ちょっとぼやけてるのは

結構離れて撮ってるから。

5メートルは離れてたかな。

意外といい感じに撮れましたラブラブ

たぶん。





一ヶ月前は

ポートトラブルでてんやわんやでしたが

ゲンタマイシンもぼちぼち効果を見せてくれていて

お腹の調子も

暑くなってきて血の巡りがいいからか

ここ最近はまずまずの調子かなぁと

思っています。



油断しないように

気をつけよう。



最近は


就労B型の在宅ワークで

手芸(ヨーヨーキルト)してます。



ヘアゴムやヘアピン

ブローチ?とかにしていこうと思ってますルンルン



コーチングの方も

先月は

さらに一歩進んで

課題に追われてましたアセアセ



同時に先月は

お茶会のファシリテーターも努めることになり

その準備にも追われアセアセ



ひたすら自分と向き合っていましたアセアセ



そんなお茶会の模様は

↓↓↓



今日から

コーチングのことについては

別ブログを立ち上げましたキラキラ



もし良かったらお立ち寄りくださいウインク