”生き生き”働いて、”生き生き”生きる

それが当たり前の世の中を叶えたいのです。

 

こんばんは。

会社員、ときどきライフミッションサポーター®️いずみです。

 

 

今日、いいことありました?

”いいこと日記” 、久々に書きますね。

 

 

今日のいいこと日記✨

🍀美肌カフェランチ会でお友達になった由子さんとランチ😆

🍀由子さんとのおしゃべりが楽しくて、めちゃめちゃ笑った😆

🍀ランチがめちゃめちゃおいしくて、お店も素敵だった😆

 

 

🍀空きがなくて事前予約が取れなかったままお店に向かい、ダメ元でお声掛けしてみたら、お席を用意してもらえた😆ラッキー✨

🍀あかりんにメンタリングカードで体験セッションしてもらった😆

🍀セッションを通じて、自分を信じてベターな選択をしよう!よりベターな選択だと自分を信じられる決断をすればいいんだ!と気づけた😆

🍀3/5(土)に、ポラリスコーチング内面ホリホリカフェを開催することになった😆

🍀あかりんに、笑顔を褒められた😆(かつての私からは信じられん。。。😅)

 

 

 

明日も、いいことありますように🌈