たぶん、どこでも良い | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

基本的にどこに行っても撮るものがある。

スナップ写真を撮っているから
というより、
そこかしこにちょっとした素敵があって
それを見つけるのが楽しいから
スナップ写真を撮っているので、
どこでも良いのだと思う。

電車が遅れたせいで、
次に乗るバスに乗れず歩くはめになった日。

ササッと歩いて行かなきゃいけないのに
カメラを出してちょこちょこ撮って行く。
だって、鴨さんが泳いでるのだもの...。
なんだか面白いのだもの...。
ネコが道の真ん中にいるんだもの...。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd