駆け抜けるのが早いせい | Ephemeral moment

Ephemeral moment

徒然と好きなものを撮った写真日記を更新しております。

気づいたら、もう夏。
5月だけど、夏。

仕事上の新しい役割に慣れるのに精一杯で
アレもコレも処理できぬ...となっていたら
もう5月。
仕事に全振りしてる場合じゃないと
思ったけれど、
じゃぁ、何したいんだろう?
と考え込んでしまう。

とりあえず、写真を撮りに出かける。

でも、なんだかしっくり来ない。
上手くのめり込めてないというか、
「良い」が分からなくなったというか。

なので、写真がなんだかイマイチだ。

模索している時のイマイチは
気にしないのだけど、
これは良くないヤツだと思う。
もしかして...、
インプットが必要な時なのかもしれない。

連休最終日は、
写真集を読み返してみようかしら。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd