定期連絡的な話題 | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

THE 花!写真にならないようにとは
思っているけど、
なかなかどうして花率が高いわけです。

季節感とか、擬人化とか何かと便利で、
被写体としてわかりやすいので
撮りがちなのは前から自覚はしてて。

でも、花かわいいし撮っちゃう。

春になって花が咲くようになったので
ますます花率は高まる訳ですが、
田舎の住宅地スナップという
ある意味難易度の高いジャンルで
花以外もたまに織り交ぜて
撮りたいと思います。
なんか定期的にそんなこと言ってますね。

ブログなので、
文章もバラエティに富ませたいものです。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd