何も無いわけでなく | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

今日はどちらに行こうかな...と
ふらりと出掛けたご近所写真採集。
もう終わってしまったよなと思いつつ
早咲きの桜まで行ってみる。
辛うじて咲いていたけど、
日は落ちて桜を撮るに良い時間とは
言いがたい。

それでも桜が撮れたので良しとする。
...というか、全てが自分のせいだしね。
綺麗な三日月があって
グレーがかった空の色が良いな
と思って撮る。


外に出てみれば何かしら撮っていて、
撮れ高が低いと思い帰っても
見返せば意外と面白かったりもする。

とにかく出掛ける。
そうすれば良いのだと思っている。

それができない日は、
お家でのんびりすれば良いし
のんびりしてると、
テーブルフォトでも撮るか...と
なるかもしれない。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd