いつもいつも | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

年の瀬、一つの区切りなので
なんとなく一年を振り返ってみる。

仕事は無理ゲーかな?
という体を成してきて、
まぁ、頑張りますとしかない状況かな。

多分、大丈夫。
引き続き頑張ります。
今年は、新しいご縁をいただいたり、
久しぶりに会えたり、
会えるって良いな〜とたくさん思いました。

会えるのが嬉しいので、
また来年もよろしくお願いします!
来年も?
来年こそは?
どんな方も笑顔で過ごせますように。

そんなことを思いながら
また写真を撮り続けたいです!


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd