眩しい日々 | Ephemeral moment

Ephemeral moment

徒然と好きなものを撮った写真日記を更新しております。

GWはわりと良い天気だったな〜と
もう遠い記憶でしかない五月の終わり。

小出しにしすぎて、今更鯉のぼりですよ。
安曇野の国営公園の
チューリップが凄いらしいというのを
何かで知り、
その話をしたら父親が行く気になり
あれよあれよという間に来ました、安曇野。

ありがとう、中部横断道路。
おかげさまで、長野が近くなりました。
色とりどりのチューリップが咲く花畑は
おとぎの国のようで、
バシバシと撮りまくる訳です。

普段使わない望遠レンズだって
張り切って持ち歩く訳です。

花畑、あぁ花畑、花畑
なのです。
GW前半の平日だったせいなのかもですが、
人が良い感じにまばらで
のんびりしていて
良いところだね〜を
何回も言った気がします。

菜の花畑も、良かった。
黄色と緑と青は好きな組み合わせだ...と
幸せな気分になりました。

via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd