写真を選ぶ | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

花粉症を言い訳に、
ついつい引きこもってしまった二日間。

誕生月特典を活かして
フォトブックを作るぞー!と
写真を見返してみました。
2018年あたりから見返して
ピックアップしているのですが、
5年前から見返すと結構な量ですね。

もっと最近の写真だけに絞ろうかな...とか
セレクトする視点を変えようかな...とか
まだまだ輪郭もできていないのですが、
ネチネチと考えられたフォトブックが
できそうな予感だけはしています。

伝わる写真集になれば良いのですが、
ネチネチ考えたことが伝わってしまうのも
恥ずかしいな...という複雑な気持ち。

まだ出来てもいないモノに、
恥ずかしいもないですが
うまく繋がると良いなと思います。

via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd