冬のイメージ | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

そういえば、この頃は雲がたくさんだ。

冬といえば雲ひとつない...という
イメージなのだけど、
そうでもないような気もする。
冬は風が強いから、波もすごい。

だけど、夏も荒れてるし
そうでもないのかもしれない。
結局のところ、どっちだよ!?

などと自分の認識のあやふやさに
ツッコミを入れているのだけど、
これまで刷り込まれてきた
イメージというものに影響受けまくり
なのだなと思う。

そんな今日は、花粉症のくせにベランダで
焼き芋なんか焼いている。

石焼き芋なんだぜ...。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd