工事中 | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

何かが出来上がっていくのを
見るのは楽しい。
だけど、囲いで見えない。
入ってはいけない場所だったりするのも
かえって魅力的だ。

そういう意味で、
工事現場は気になる場所だったりする。
夕方、一日の作業が終わってからの片付け。
時間を止めたクレーンが遺跡のよう。

...あれはクレーンなのかな?
クレオパトラというネーミングが
気になる。
塩化〇〇だったのだけど、
〇〇を確認し忘れて謎。

小さな謎を残しておくのも、
次回散歩の楽しみかな。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd