メジコン ODレポ | r

r

k

※この記事はODを推奨するものではありません


初めて記事書きます



普段アルコール1本入れてからアルコールで15t入れます、飲んだあとはアルコール空けといて飲みつつ効くの待ちます。



前回のレポ(メモ全文)


16:07〜

はやくしにた

飯食いたいけどメジったから我慢

はやくしにたいしにたいしにたいしにたい

鬱病

海に行きたいのにメジっちゃった○○(自分)の皆さん〜!

SAVEPOINTでOD中

うわきゅうに見えなくなった(17:07)

ビール開けとけ

にかまいな、え、ねむくない?

おくふ

このふわふわしたいが、メジコンの味どっちビジコンの味なんだよなぁ

西武ポイントずっといいどっちあのあの西武ってそっちじゃないよ

藤井10,000 =エア今のところ音声入力だから死んでいる

じぶ?でくんうあー

うてない)ね

音声入力のほぅがいい

sxc3poont、OFセンヨウキョくになりつつある

のむ、クライナー

○○(彼氏)にLINE絵巻てなておんせしたwwww便利wwwwww

にこしかない(クライナーの写真)

れんねの○○(彼氏)くもえ

ODと相性が良いクライナー ちゃんと書けたからツイート

へ?w

ひねひね

なんか大丈夫じゎ??はす

たにな!!ー!、ぬー

いちたいこといえかき

やんで???るらるる

いぬかわいい

びーる!ほうちしてたたよ!!!!!!!

ぬやへぐ き(ほんたごむり

こわいよー

音声入力と混ぜてしゃべる

位生樽位ならまだある

くらいなー

年の無理だろう。こんなんみろ。

あが

○○(彼氏)、()な、るみる、の、むりだうろく、う、

OD垢なんだよ

曲変える

孤独死

おな

風あぁ

サワレナイ

スマホどこ?

広告ぞ。うざい。

あんまりお腹すいてない

目見えない

ピンク色

全部音声入力だよ

めこわふ

うう

これちがう

これさひと

これ普通にしゃべれるのかなある?

これふつにぬぬたどらなえー

ただ

駄目だった。打てなかった。

キーボードで打てると思った

孤独死って言う曲を聴いている

クライナーもうちむくわ

まずは、いや

まだいい

えー

何回でも落ちるよ

位位位位位位雲そっちじゃない?うんオレンジ

○○(友達)、おうるのなぁ

雨が見えない。アジフライジェー

UA hey Siriよくわかんないんだけど

何飲みたいんだっけ?

この曲は多分孤独死

曲探しするか

snoloooookkz

さけ

なにがきもちいんかわなろん

れ??ら?ららる???!るる

わんそ?ふるふく

うてない

かえたたねさねよつねた

かえってきて(17:52 若干抜け始める)

うててる

帰って

くるさにも

○○(彼氏)

うてる

たもいしまよゎうぶ

だめだ

音声と打つのを使いつつ、使い分け

わかんない

寝たほうがいいのかなあ今年も楽しいよー。今年って何

ここはどこ?

お酒があったはず

これか(クライナーの写真)

がまんだー えらい

クライナーほんなげろー(自我が戻りかけているのでこれ以上の状態悪化を防ぐため、クライナーを手に届かない位置にほん投げる)

わー

なおすそ

かえるよー

のうとそとわつまたなの

脳みそおわったな

ふー

もなめ

ねる?

ねむけ

くそでかおれんじ

きもちいね アンノウンまざぐすう

脳みそひっぱられ 神曲

音楽が合わない

セーブポイントにもどる

ぐにょる

なおった

難しい

眠い

軸がわからなくなっている

時空

体を返して

あにゃー

ただただ赤い薔薇

まだふあふあか?

なにもみえないな

かえってきつつある?

○○(自分)、みえる、みえるね?

○○(自分)

なにがみえる?

文字打てるよね

トイレ行こ


ここで終了(18:41)



意味のわからない文章はほとんど手打ちですが、読める文章のほとんどは音声入力です。


だいたいいつも第2プラトーくらいだと思います。

この日はたまたま1週間ちょい間隔空いてたのでだいぶいい感じにキマった方だと思います。


意識回復してもしばらくは焦点合わなかったり歩くのにふらつきを伴いましたが次の日に残るとかいうことはないです。わたしは吐いたこともないです。


DXMはとても耐性がつくと聞いているので、アルコールで効果強くして数は抑えている…つもりです。耐性弱くなってるかどうかは分からないですが…


ちなみにブロンは全く効かないので諦めました。アセトアミノフェンやカフェインは身体へのダメージが酷いと聞くので仕事に支障きたしたくないし、レタスは虫の這うような感覚と聞くのが嫌だし、DXMだけやってます。コンタックも最近のむようになりましたがやはりメジコンほどの即効性とか強さは今のところ感じてないです。


またそのうち更新します