大晦日となりました。。。 | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

28日も仕事の予定だったのですが


27日の午後


急に


「明日休みだ!」


と言われたあたしと、一緒にお仕事してるお姉さま方たち


すんげー喜んだあたしたちラブ


うちら頑張ったもんね!!


休みでもいいだろーアピールしたもんね!!


うふふふ。。。。




まあね、、


休みなってから


ほぼなんもせず


ごろごろぐだぐだな生活になってしまってるけどね(笑)



こんな時間にインしてブログ書いちゃってたり・・・


夜更かし癖がついちゃうのはよくないんだけどね・・・


ってことで、?


今年一年


お疲れ様でした!!!


反省しなきゃいけないことがいっぱいですが、、、


2014年も


頑張っていきましょう!!!