カヌー日和 | ......勝原・空ノ輪編集室のブログ

カヌー日和

金、土曜と、

所属するカヌークラブの会に行ってきました。


というか、会があったのですが、

用事、そのた諸々があり、別行動で

奥琵琶に行ってきました。



......勝原・空ノ輪編集室のブログ

快晴晴れです



......勝原・空ノ輪編集室のブログ

師匠も快調に、水面を駆け抜けておられました。


私(Y)はと、いいますと、

クルクル思うように直進できず・・・

練習しているうちに、風が強くなり・・・


本日はここまで!

ってくらいになったので、


湖水浴をしました。


もう、びっくりするくらい、

水が温かい!


川で今年何度も泳いだ身としては、

お湯につかっているくらいに感じました。

カルチャーショックです。


でもって、水中めがねでのぞくと、

ブラックバスやブルーギルがいるいる・・・

しかも、足元まで来ても、逃げていかないのです。


むう、なめられてる??


でもって、水中デジカメを構えると、

逃げるんだからもう・・・くやし~い!


あ、そろそろ眠くなってきたので、今日はこの辺で。


ではでは、編集員Yでした。