空に はためく・・・ | ......勝原・空ノ輪編集室のブログ

空に はためく・・・


きょうも、いい天気。

なんか 足取りも軽く、おもわず村をパトロール(?)。


桃のつぼみは まだ かたい。

やっと、花の色がわかるくらい。

さくらは・・・と、 木を見上げてみたら 青い空にはためく バットマンバットマン

いいえ 黒いマルチが・・・。


勝原は、谷あいの村なので 風が強い。

以前、勝原園地に行く途中の 農道では、軽トラが飛んだ。

これ、ホント。


だから、マルチも飛ぶよね~。



そういえば、以前いただいた 池田町の広報紙「かえる通信」に書いてあったなぁ。

最近、紙のマルチがあるとか。


ホームセンターをのぞいてみたけど 見つけられずハートブレイク

どこに あるのかなぁ。

普及してくれたら いいのになぁ。