やっと… | ......勝原・空ノ輪編集室のブログ

やっと…

どうも初めまして、Rです。ようやくやり方がわかり、書き込めました!

実は今日は体調が悪くて、学校をお休みしたんです(-"-;)持病持ちなので…

しかも昨日は早退して病院に行き、人生で初めてCTなるものを撮りました。あの輪切りになるやつです。

でも原因不明とか言われて…なんですと!?みたいな(笑)
とりあえず痛み止めを飲んどけと言われました。

近況報告をするとそんな感じです。あ、別に聞きたくない?笑

っていうか雪降りませんね…どうしたんだってくらいに…
だって地面見えてるもん!1月って普通この辺は雪まみれなのに、やっぱ温暖化なんでしょうか…

そんななかで、こんなやつがうちの楠木にいやがった。ふてぶてしさがまるでうちのおとんです。

おいオッサン…ここはあんたの家じゃないぞ…