お休みの前の夜。 | ......勝原・空ノ輪編集室のブログ

お休みの前の夜。

明日は、お仕事がお休み。


風邪も、なんとなく良くなってきたし、


ちょっと、うずうずしてきた。


なんか、楽しいこと、ないかな~って見回して、みつけた!





久しぶりに、縫い物、します。


お正月に、母から預かった生地で、作務衣をつくります。


春になったら、勝原の喫茶店で店番するときに、着るんだって。






ほんとは、「空ノ輪通信」の編集したいんだけど、


来年度、受験生になるRちゃんと、働き盛りの相談役の私生活に


阻まれて、なかなか進みません。


でもね、Rちゃんの撮ってくれた勝原の写真、なかなかいいグッド!


これからの作業が、楽しみなのです。



kakinoki