【期間限定】10/15天秤座新月に『Samhain Shop』オープンします。 | 木製魔術道具作家☆ルーン&オガム マスター☆そらのともしび Official Blog

木製魔術道具作家☆ルーン&オガム マスター☆そらのともしび Official Blog

北部ヨーロッパの樹木信仰をベースにした魔術道具制作、古代ゲルマンの文字・ルーンや古代アイルランドの文字・オガムを使ったリーディングやリーディング講座を主催しています。

10/7~9の3日間開催した

『atelier drøminat~Samhain~』

 

 

初めての場所(西荻窪)で

どんな感じになるか未知数でしたが

友人知人の他にも

始まってみれば、告知を見て

わざわざ足をお運びくださる方、

通りすがりにふらりとご覧下さる方が

思いのほか多く、

沢山の方にご覧いただくことが出来ました。

 

 

ご来場くださった皆さま、

SNS等でお気に掛けて下さっていた皆さま、

遠くからも近くからも

本当にありがとうございました!

 

drøminatの皆んなで、西荻窪の街や

ギャラリー西荻43さんの佇まい、

丁度良い広さ、居心地が気に入ってしまい

『またここでやりたいね!』と話しておりました。

好い出会いに繋がって、そこも嬉しかったです。

(展示やイベントの際、場所をお探しの方、

ギャラリー西荻43さん、とてもお勧めです!)

 

さて、今回はサウィンがテーマで

いくつかサウィンにまつわるものを

作ってみたのですが

まだ少しお求め待機している作品もありまして。

 


欠品している作品と共に、アランデルさまに

お送りしようかと思ったのですが

季節性の高いものなのもあり

お手を煩わせるのも心苦しく。

 

短い期間になってしまうのですが

BOOTHにて、期間限定で販売しようと思います。

 

 

カートオープンは10月15日

天秤座新月の日ですね。

 

真夜中の2時55分が

丁度新月になる時間らしいのですが

BOOTHはタイマー的な機能が

使えない(有料)なので

手動で、深夜12時ごろに

カートオープンする予定です。

 

(カートクローズは様子を見て

改めてお知らせさせてください。)

 

もしよろしければ

サウィンの為のお買い物を

お楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたしますお月様キラキラ