本日のコツ【不動産投資に必要なのはこのみっつ!】 | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

おはようございます!


資産4億円 最大利回り40%超

100室大家 の 林克吉です

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■ 本日のコツ

『不動産投資に必要なのはこの三つ!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本文

プライベートメンターシステムで

不動産投資に関する相談を受けながら

一緒に行動し始めて一年以上経ちます

が、



不動産投資を始めるために

大切なことが三つあると考えています



ひとつ目は、「マインド」

ふたつ目に、「資金」

みっつ目に、「物件情報」



このみっつの大切さを伝えるために、

最近申込していただいた、新しい

メンバーの最初のプログラムとして



一泊二日で合計20時間一緒に行動しました



その20時間の間は、ずっとわたし

と一緒の空間で時間を過ごし



わたしが所有している物件を7つ

見学しながら、その収益構造を

説明し、収益不動産を運営して稼ぐ

「マインド」

を身につけ



事務所のセミナールームで

収益不動産を購入するための

「資金」

を調達する方法と調達に必要な

バランスシートとキャッシュフロー

の考え方を身につけ



実際に販売されている物件を

現地調査して、

「物件情報」

の取得の方法と、その物件情報が

投資するに値するのかどうかの

考え方を身につけます



遠くから来たメンバーさんですので

盛り込めるだけ盛り込みましたが

まだまだ足りないかなと思いました



それは、どうしてかというと

数百万円、数千万円、億を超える

借入をこなして行う事業ですので

何をどれだけやっても

やり過ぎることは無いからです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 無料面談をご希望の方はこちら ↓
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UgcIRnMbm

 お問合せ・メッセージはこちら↓
 info@mentor-system.com

◎知識『 ゼロ 』でもスタートできる不動産投資52のコツ
 のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0001634473/index.html