本日のコツ【今年もありがとうございました!】 | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

おはようございます!

資産4億円 最大利回り40%超
100室大家 の 林克吉です

本日は大晦日ですね、
みなさまの一年間はどのような一年でしたでしょうか

わたしの一年は、これまでの47年間
の中で、一番の大きな変化があった年
となりました

1991年に大学を卒業して
サラリーマンになってから24年

小・中・高・大学・大企業という
社会に敷かれた特急列車のレールを
途中下車して

一人で運転する自動車に乗り換えて
きままな旅に切り替えました


特急列車では、会社から配られる
同じ食事を食べながら
多数の人が心地よいと感じる
空調の温度に自分の体を合わせて

会社で一緒に仕事をする隣の人と
付かず離れず、当たり障りの無い
会話をしながら

会社から流れてくる車内アナウンス
をいつも気にしながら乗っていました


しかし、一人で運転する車は、
お腹がすいた時に、自分の食べたい
ものを食べて、自分の居心地のいい
温度の空調に調整し、

行きたい時に、行きたい方向に
進むことができるようになりました

自分のために何をするか、どこに
行くか考えて行動する自由な生活を
手に入れることができたのです



1月に任意売却の戸建を購入し

3月に12戸のマンションを購入し

4月にグアムにゴルフ合宿に行き

5月に台湾にビジネス合宿に行き

8月にバリで人に会い
   テラスハウスを購入し

9月にコインランドリーをオープンし

10月に中国に会社の先輩に会い

11月にAirbnbに参画し
    台湾でサイドビジネス合宿

12月にミヤンマーで社会貢献をしてきました



今年は、サラリーマンを辞めて一年目
ということで、種まきをする年になった
のかなと思っていますが

来年は、種まきした種に水をまいて
大切に成長させていく、
そんな年にしていきたいと考えています!

それでは、
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 無料面談をご希望の方はこちら ↓
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UgcIRnMbm


 お問合せ・メッセージはこちら↓
 info@mentor-system.com

◎知識『 ゼロ 』でもスタートできる不動産投資52のコツ
 のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0001634473/index.html