第2回満室えだまめカップ | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

第2回満室えだまめカップは、
不動産起業塾ゴルフ部さんとの合同コンペになりました!

名付けて 「起業塾&えだまめコンペ」

参加者は24名

えだまめ組は、大学ゴルフ部 デパテン夫妻を欠き
苦戦を予想しておりましたが、

案の定、優勝を起業塾 鶴ちゃん に奪われました。
非常に残念です!

しかし、所属コースである優位性を発揮して、
わたくしが 42・42 = 82
のベストグロスでなんとか一矢を報いました。

我が家では、
優勝商品の 「液晶テレビ」 が熱望されていましたが、
3位の商品 「折りたたみ自転車」 をありがたく頂戴いたしました。

昨日の雪空とはうって変わった晴天の下で、
半袖でのプレーは開放感満載でゴルフシーズンの到来を感じました。


同組で回らせていただいた、

サムソンさん:
仕事がお忙しいようですが、ストレス発散はできましたよね。

川鍋さん:
まだまだ、修行しましょう。伸び代は一杯ありますよ~。

星山さん:
ゴルフ初めて半年とはとても思えません!いつかスクラッチで勝負しましょう!

楽しいゴルフをありがとうございました!!


ご一緒できなかった皆様、
次回はご一緒しましょう。

次回 「満室えだまめカップ」 は不定期に開催予定です。


ではまた。