大家検定2級2日目!! | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

昨日は、みっちり、朝10:00-18:00 まで
途中に休憩を挟みながら、
お勉強しました。

詳細は、一緒にお勉強をしました、たまっこさん のブログを参照ください。
(私の記憶をはるかに上回っています)(;^_^A

講義終了後、
懇親会へ、
懇親会の最中に、
グローバルオーナーズと言う雑誌の編集の方から、
お電話が掛かってきて、
40分ほどお話し、
懇親会へ戻り、

その後2次会へ、お店は 「やきとん」
そこで、不思議な食べ物に遭遇、
「ぷりぷりコラーゲン」

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅

なにが原料か?
どこが良いのか?
味もしない?

けーちゃん とどちらが美味しく食事を撮影できるか競争だっ。
と言って撮影しましたが。。。

見るからに???
の写真になりました。
いつかけーちゃんのブログにも掲載されることと思います。
たぶん私より美味しそうに写っていると思います。
(ただいまブログ休憩中とのことでした)

その後一人でホテルの近くの 
「黒船」 という ラーメン屋で
「しょうゆラーメン」 を食べました。

平打ちの手打ち麺っぽいところが、
美味しかったです。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅

大家検2日目がんばります。


ではまた。