長年の酷使とは時にとんでもなく悪化してしまう事があります | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

〜 目の不快感と痛みで目が開かない 〜

デザイン系の仕事で、

もうずっと目を酷使してきて、

痛みと不快感を耐えながら仕事してきた。

当然、仕事の効率は落ちる。

でも、休めない。

効率が落ちるので、酷使する時間が長くなる。

大好きな読書も、

辛くて読むのを諦めて、

もうどれぐらい経ったのか、、、

そして股関節の不安定感と、痛み。

コレも歩けない時があるぐらい辛い。

そんなボロボロの状態でしたが、

頭と首の施術から、

どんどん楽になって、

1ヶ月ぐらい通った段階で、

股関節はほとんど痛まず。

目の不快感も軽くなってきています。

長年の酷使が影響して、

スパッと軽くなる事はないですが、

次第に楽になっていっています。

早く本が読めるようにしますからね!