どんな高性能のスマホも充電しなかったらただの箱(笑) | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

〜 Barのお仕事でヘトヘト 〜

かなり生活が不規則で、

いつも不調があって、

でも代わりも居ないので、

とにかく無理して頑張ってきた。

もう良くならないと諦めていたが

院長の【1分間整えチャレンジ】で、

可能性を感じて、

通って下さいました!

いそがしい中でも、なんとか6回ほど、

頑張ってくれて、

その回復力の違いに驚かれていました!

どんな高性能のスマホも、

充電しなかったらただの箱です(笑)

睡眠の質を上げることは、

結果として、

自分の性能を上げることに繋がります。

何かを見直すなら、

体から、睡眠から見直すのが良いと思います!!