その人の生き方まで良くする! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

〜 首の痛みから自分を信じれるようになるまで〜

首の痛みと腰痛で来院してくれました。

1回目から、

かなり首が楽になり!

腰も動かしやすい!と。

ここで終わらないのがSORAの整体です。

どんどん動きやすくして、

寝れるようになって、

楽に過ごしやすくなって!

以前は体調がすぐ崩れるので、

何をするにも後ろ向きな考えでしたが、

あれもやってみたい!これもやってみたい!と、

どんどん自信を取り戻して来ましたね!

ただ痛みを取るだけでなく、

その人の生き方まで良くする!

そんな大それた目標を掲げて、

早10年です(笑)

ご両親の介護という大役をやりきった彼女の顔は、

それを体現しているのでないかな?

と思って居ます!