無理に前向きにならずに、自然と自分と向き合う。 | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

~ 楽に過ごせるだけで幸せ ~

SORAに来院される患者さんは、

どこに行ってもダメだったり、

長年患って諦めてしまっていた、

症状の方が多く来院されます。

そういう方たちの症状が、

SORAに来ると全て解決してしまう!?

なんてことは絶対に言いません。

ただ、多くの悩みを抱えながらも、

ちゃんと楽になると、

ずいぶん気分が変わります。

何も良いことがなかった過去から、

ちょっとだけ解放されて、

自分が楽になっても良いんだ!

と自分自身を許してあげれる感覚。

そこから回復が始まるのだと考えています。

症状が重くて複雑ならなおさら、

時間も労力もかかります。

でも、それが苦しく感じないように、

楽に楽に過ごせると、

無理に前向きにならずに、

自然と自分と向き合うことになって、

わりと気分良く過ごせるようです。

なかには幸せになったと感じる人も居るぐらい。

ちょっとでも楽であれば、

もちろん回復力も上がってくるので、

治る力も上がるのですから。