本音と願いのこもった感想! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

~ やっと書けた感想 ~

首、肩、頭痛。

長く長く苦しんで。

とうとう胃痛も出てきて。

全く良くなる自信を失ってしまった状態。

3回の集中施術を終えて、

ようやく感想を書ける気がしてきたと。

わかんないなら、

わからないと書いてくれたら良いですよ。

と言ってあるが、

それすらも書く気にならない様子で、

ようやく体の変化を実感、整理できて、

書くことができたそうです。

わからないままに、

それでも何かを感じて、

信じて通ってくれた結果でしたね。

本音と願いのこもった、

とても良い感想でした!