しあわせの黄色い新幹線 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

 

金曜日は、雨がずーっと降ってて☔


もしかしたら、ドクターイエロー🚄が観れるかもしれないと思って🤗

 

行ってみました。

 

観れたらLuckyくらいだったのですが。


観れてHAPPY✨✨


皆にしあわせ新幹線🚄をお裾分け〜


イイコトありますよーに。

なんやかんやで、私ってツイてるわ~🤗


おかげさまでありがとうございます😊




 

気になってたんだよね~

コメダ珈琲モーニング

 

ジェリコ 天空の抹茶

も対象らしくって〜

 

仲良く…

ってか真似された〜

 

モーニング。

 

トーストパンから選べて

茹で玉子おぐら餡卵ペーストから選べて

ジャムバターから選べれるの。


ジャムも別添やと思ってたからw


分厚いから、表面だけ食べてあとは、卵ペーストつけて食べたよ〜照れ



 

おやつに

マクド杏仁マンゴーフルーリー

杏仁の味はするけど

マンゴーの味は、どこ??


 

ライチのシェイクは、美味しかったよ。