リールフラン | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

雨上がりの午後に伺ったんだけどね。

窓から覗く空をみてみると

雨降ってたなんて考えれないくらいだよね~

お向かいのカフェさんは、いつも混んでるみたいだけど…🤔

こちらは、年齢層が高めだからかな~🤔
いつも、貸し切り状態w

だけど…
心が落ち着くから好きー♡

14時ギリギリに間に合ったから。

Launchを頼んでみたよ。


サラダのドレッシングが酸味強くてあんまり好きではないけど🤣

青い柑橘の香りが爽やかでね~


コーンスープは、粉末のレトルトやし。って文句タラタラの人はほっといて。


熱湯注ぐだけでも、老奥様一人で作るには大変やし。

頂けるだけ有り難いと思う。


甘めのケチャップライスのオムライス

美味しかったな~。

優しい感じで。

激熱のコーヒー又は紅茶付きです。


猫舌の私には、熱々過ぎて

ちょっと苦痛でした~。

50円アップのアイスティーにしたかったんやけど。

ケチる旦那にさせてもらえませんでした~😱