登山して参拝 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。



みんなとの思い出


オヤジーズ(オヤジ2人)と山登りしてきました~🏔


オヤジ2人は、いつも一緒に山登りばかりしてはりますが~

私は、すごーく久しぶりでした。


探険してるみたいで

楽しいんだもん😊


本当は、ここの神社の神様に呼ばれたんだよね~w


神社の駐車場に🚗駐めて。



ここから、登山していきまーす。


運動不足の私には、7合目(7丁目)にある神社まで登るのは、めちゃしんどかった〜。


タロットカードに例えたら、

試練っていうやん。


引き返す事もできるけど…

引き返す事はしない私。


頑張って、頂上目指すもん。


自分のペースで登る。

だけどね~

少し上って休みを繰り返してw


めちゃ試練やな〜って思う事があってね…


すげー

頑張り続けて

我夢者羅に走ってきた感じの私で…


休憩をする事を忘れてたな~って。


山登りと一緒で、

多少なりと休憩しても良いよね~


神様に云われたような気がしまーす。



大木様にパワーをもらったりしながら7合目まで上がってきました〜。


登山しないと拝観出来ない

神社

ってすごいな~✨


見晴らしいーね。

汗だくになったし…

気持良いわ~


神社に来る別のルートです。

忍者修行コースみたいだけど。


崖やしw

初心者の私達…

旦那のお友達は、脳梗塞からのリハビリだから…

危な過ぎるから止めました〜。


でも、面白そうだったな~ww


神社でーす


ここの神様は。

たしか〜

菊理姫神じゃなかったっけ。


男女の仲を取り持ってくれる神様だったよね🤔?


ギリシャ神話

日本神話

調べれば調べるほど面白くって


興味深い🤗✨✨



参拝後。

グレー色の艶々とした

縞蛇🐍ちゃんに遭遇しました〜


最近、神社で蛇ちゃんに遭遇する確率多いなぁー。


神社から更に、登って

頂上でーす


オヤツにしよーかな。


気持良いし〜

美味しかったでーす😋


下りは、別ルートで。


ベンチあるから、お茶も出来そうねっ


アネロのリュック。

使わないから久しぶり。



降ってきました〜

いつも通りの汗だくでーす💦

髪の毛から汗が滴ります🤣



お風呂入って、ご飯食べて帰ろ〜🚗


夕方、筋肉痛で横になってたら…


大変な事が起きました。


義弟のお嫁さんのお父さんが、福岡へ旅行中に溺死で亡くなられたそうです😰


急過ぎて、ビックリです。


もしかしたら、午前中に遭遇した縞蛇🐍ちゃんが何か伝えに来てくれたのかもしれませんね。



前日は、午後から

長島のアウトレット行ってきました。


春休みで、人多かったけど。


ジェットコースターきれいだな。


乗れないけど…😓


桜味食べてみたかったな~🌸