北大阪急行の新駅 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

北大阪急行線の新駅

に来ましたことを、ご報告させていただきます。


今までは、地下鉄御堂筋線として、なかもずから江坂までが地下鉄で、その先の緑地公園桃山台千里中央までが北大阪急行になってました。


その先、箕面方面に2つの新駅ができました。

箕面キューズモール駅棟に行きたくて行ってきました~


たいして、いうほど何にもないけどね~w

目当てのコロッケ屋さん


オープンして二日目やったしかな~🤔

種類は、5、6種類くらいしかなかったなぁー

フードコートで食べましたよ。


楽しみですね~


揚げたてで熱々です✨


コロッケ

ハムカツ

牛肉コロッケ

クロケット棒


クロケットというコロッケは、甘い味のコロッケでした~


牛肉コロッケも甘めやったよ~


意外にハムカツがいちばん美味しかった〜


クロケット棒は、ソーセージとチーズでしたー。


また行きたいです。



たねや

最中


好きですよ~


阪急うめだ本店 限定らしいわ~


普通の方が好きやな〜w