ことば | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

2023.10.30

今日は、ZUMBAの日。


夜中から、歯痛と頭痛がして起きた。


ジェルネイルも欠けた。


でも、来週はZUMBAお休みだし…

行ける時に行っておかないとだし。



富士山水買ってね。

頑張ってこよ〜

めっちゃいー天気☀️

暖かくて

気持ちよいな~

ちょっとギリギリに着いた💦


今日から新しい靴やのん。

慣れてないから疲れた〜

ハロウィン🎃だから仮装して写真撮ろうってw


私は、クマ🐻になりました〜


始まる前に撮って欲しかったなww

何も激滝汗かいてからじゃなくて…もいーじゃんねっ。


化粧落ちてるしっ🤣


シャワー後、娘からのLINE。


38.8℃の熱でしんどい。と。


マジかっ😵


車待機だから、旦那に急遽早退してもらって、病院に連れて行ってもらいました😵


たぶんインフルエンザかもしれないね…


重なる時は重なる。


義父さんの様態が急変したと連絡を受けて。


病院にきました


酸素をマックスまであげられて、2つくらい下げれたみたいだけど。


義父さんと初めて手を繋ぎました


体温も熱いくらいで、安定して良かった😌


手を繋ぐって

とても大事な行為なんだなぁ…

って改めて感じました。


ハグと同じくらいね。


お義母さんは、

『みんな来てくれたから頑張らんとね。おじいちゃん』って声かけしてはったけど…


私は。

頑張って

っては言えなかった。


充分に頑張ってはると思うし。


ことばのかけかた


難しいよね…




できるだけ

たくさんの人のチカラになりたい。


救いの手を差し伸ばしたい。


大きなで包みこんであげれるようになりたい。


私は…

ずっとそんな人になりたかった気がするな~😌