ジェスチャーで会話 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


 TODAY'S
 
本日の🏀試合観戦🏀


2023.10.29



レイクスのキャラ マグニー

今日は、9時半集合の娘を連れてきました〜。

入場出来る10時半までしばらく近くのセブンイレブンで休憩してました。


朝、お腹の調子が完治してなくて…

温かいものをと。

最近のお気に入りの海鮮粥を。

昨日のクリアファイルは、青色

今日のクリアファイルは、黄色


マグニージェスチャーで会話してた。

楽しかったな~✨

10時半入場して始まったのは。

前座の高校生バスケ🏀試合

対戦相手は、沖縄

負けてた

ちゃんと持って来たわよ。

この前、頂いたTシャツ👕

マグニーラバーキーホルダーを改造して作ったイヤーカフ🦻

誰も改造してなさそうやし〜w

青色ゼリーが入ったレイクスソーダ


意外に美味しい😉

青色のシュガーチュロス

どんなもんか、食べてみた。

ん〜

普通チュロスでいいかなっ🤔

村田製作所さんのイベントで。

フードドライブってのがあって…

賞味期限3ヶ月以上常温保存出来る物と交換で、貰えたお箸🥢


大切に使いまーす😌

この前、私のオシ12番の選手がね…

怪我しちゃって…

当分の間、試合に出れないみたいでね。

対戦相手は、千葉


千葉滋賀

って似てるから、聴き取りにくい🤣

始まったよ~

チームファール5は…

アカンやろ…

このまま…

負けてますやん。

また、チームファール5出しますか💦


アカンな…

いやいや…

諦めてはならぬ。

追いついた…

で。

引き分け4クォータ終わるのか?


5分延長して。

勝負が付かず。

さらに5分延長して。

負けたw

いつものレイクスw


めちゃ面白かった〜。

オーエンに、熱が入った!!

この前頂いた、お食事券。

忘れない内に行ってこないとな~

帰宅してから、満月🌕の参拝を。

今月も

導いて頂きありがとうございました😊