和菓子屋さんのパフェ | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


大津駅散策中に寄りました。


小さいながらも、イートインスペースが3席程あり…


和菓子屋さんのかき氷🍧が人気みたいですよ~


今の時期なら、モンブランかき氷🍧がよく売れてましたよ。

店主さんお一人で作られてるみたいなので、時間はかかるみたいだけどねっ

どれも美味しそ~


練りきり系のお菓子だと、茶道なんかのお茶菓子に使われるみたいです。

後で、ショーケースにある栗きんとん🌰購入して帰ろうと思ってたのに…


パフェ食べてる間に買われて行ってね…

完売しちゃった。

で、栗まんじゅう🌰と、シャインマスカットの葛まんじゅう琥珀糖を購入しました~

琥珀糖好きなんよね~🧡

パフェです。

凄く大きい渋皮栗🌰

美味しかったな~

今度は、練りきり購入しに行こうっと