新月の朔日参り | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


午後からだけど…

行ってました。


人生の導きをしていただける猿田彦神社さんへ。


新月🌑に詣る事を朔日詣りというそうで…


新月から新しい何かを始めるのによいそうです。


そして、満月🌕に手放すということをした方が良いと。


そして、10月25日は、新月仏滅でもあり…


仏滅には、悪縁を整理してくれるそうですよ~


私は、や~っとww

大切で愛して止まない彼を手放す決断が出来ました~。


エゴとか、他の物事には執着手放せたのに…


何故か、にだけは執着を手放す事が出来なくてですね…


彼に対してYESマンだった私を先に手放しました。


もっと、寛大な心の持ち主になれるように日々精進していこうと思います。


彼から離れて😌


彼と現実的に離れていたとしても、またいつか二人のタイミングが合えば元通りになれるって信じてるし。


きっと…

何年経とうと彼への愛や想いは、変わらないって言いきれるからっ



散策してたら、見つけたよ。


と〜ても小さなお野菜屋さん🥕


初めて、渋柿購入してみた。


ちゃんと出来るか分からないけど~

干し柿にしてみようって。

一緒に購入した坊っちゃん南瓜も。


た~ぷっりのチーズ🧀を詰めてグラタンにしたよ~。


甘くて美味しい南瓜でしたよ。